2017年 6月 の記事一覧

コストゼロで集客できる究極の方法をお伝えしますが…

こんにちは。 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 先日、訪問させて頂いた先生から 「紹介だけで集客したい!」という ちょっと難題な相談がありました。 そ…

“家計簿”から始まる治療院改革

こんにちは。 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 先生、突然ですが、 家計簿をつけていらっしゃいますか? もしくは、自分の収支が分かる ちょっとした …

上司「早野、いいか。売れるセールスマンは…」

こんにちは。 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 ボクは北九州市で この原稿を書いております。 現在も塾生の治療院に 訪問コンサルでお邪魔させて 頂い…

施術台に寝るとわかる売上UPのヒントとは?

こんにちは。 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 現在、個別指導塾の塾生に対して 訪問コンサルティングを行っており 店舗での直接指導をしている 真っ最中でございます。 …

チラシの集客力を最大限にする方法

こんにちは。 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 今回も引き続き 「集客の悩みシリーズ」として よくある質問に対して、独自の視点で お話をしていこうと思います。 5回目は新規集客の中で、 “来…

執筆者について

早野隼翔

最短ひと月で月商50万を達成させる 勝ち組治療家養成 個別指導塾 塾長