2017年 3月 の記事一覧

※コレ↓に注目している先生は本当に少ないです。

こんにちは。 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 3月26日、塾生たちと一緒に お花見イベント(?)をしてきました。 東京は8分咲きの予報で 当日はいい感じにお花見が できると思っていたので…

新規患者さんを呼ぶ透明効果とは?

こんにちは。 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 先日、所要があって駒込駅近くの 商店街へ足を運びました。 (※JR東日本・山手線にある駅です) その際に、路地に一本入ったところに 鍼灸院(自宅…

ラブレター大作戦で集客に成功する方法とは?

こんにちは。 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 先日、第4期入塾希望者から 「新規集客がうまくいかないので  ホームページやチラシを見て下さい!」   とのメッセージをいただきました。 …

コストは0円!今すぐ売上を作る方法

こんにちは。 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 3期の塾が終わり、その後 約1ヵ月の期間が過ぎました。 そして何人かの塾生から 過去最高記録が出た!との 報告をいただきました。 東京…

節約しても利益がでない理由

こんにちは。 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 現在、3期の全授業が終わり 塾生の結果と行動を分析しています。 月商20万円に満たない先生が 半年頑張った結果、50万円を達成。 保険を…

執筆者について

早野隼翔

最短ひと月で月商50万を達成させる 勝ち組治療家養成 個別指導塾 塾長