2016年 9月 の記事一覧

治療家が陥りがちな”盲点”とは?

こんにちは。 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 コンサルティングに 訪れる治療院において、 よく感じてしまうことは 治療院の第一印象が 良くないことです。 先生方からすると 日常の一部…

売上を”最速”で上げる先生の特徴

こんにちは、 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 さて、今回のメルマガでは この塾の中でも群を抜いたスピードで 結果をだされた先生がいたので、 『結果を出す先生に共通した特徴』 というテーマ…

「地方だから料金を上げられない…」は間違い?

こんにちは、 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 ボクは今、 主催している塾・塾生の コンサルティングのために 全国の治療院を訪問しています。 ※この記事を書いている今は  岡山県にいます …

何も変えていないのに売上が落ちていく理由

こんにちは、 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 さて、今回のブログでは 『なぜだか売上が落ちていく…』 というテーマでお伝えします。 この原因が分からないまま 集客活動を頑張っても…

広告費をドブに捨てない”魔法の質問”とは?

こんにちは、 勝ち組治療家養成・個別指導塾 塾長の早野です。 本日は 『新規患者さんが来院する理由』 というテーマでお伝えします。 この理由が分からないと、 集客活動をしても効果が出ずに 費用…

執筆者について

早野隼翔

最短ひと月で月商50万を達成させる 勝ち組治療家養成 個別指導塾 塾長